GameApper

ラグナストライクエンジェルズ攻略wiki

メニュー

イベント情報

banner_drop_02

新イベント「怪奇都市伝説デンチュウでござる。」にて遂に電柱ハンマーが登場!【攻略情報まとめ】

最終更新

イベント情報

ラグナストライクエンジェルズにて現在開催中のイベント情報のまとめです。
開催期間や報酬内容などチェックしておきましょう!

怪奇都市伝説デンチュウでござる。

イベント概要

【開催日程】
2016年12月29日(木) 11:00~2017年1月5日(木) 10:00(予定)

【ストーリー】
ダイデム郊外にある廃墟の調査を任命された綾乃とナギサの2人。
人気のない不気味な雰囲気に怖がる綾乃をよそに、「お化けや幽霊など科学で証明できないものは存在しない。」と平気な様子のナギサ。
しかし次第にナギサの様子がおかしくなっていく・・・

【イベント概要】
今回の「ホラーイベント」は、イベント中の敵フィアレムを撃破しながら限定の武器やアイテムのドロップ入手を目指すイベントです。
「怪奇都市伝説デンチュウでござる。」では「セメント袋【開発素材】」と「電線【開発素材】」というイベント限定の武器開発素材がドロップします。
この「セメント袋【開発素材】」と「電線【開発素材】」を使用し「装備開発」のページで開発を行うことで、限定★4ハンマー「電柱ハンマー」を入手することが可能です。

"あの"電柱がついに登場!!
ニコニコ生放送にて衝撃の発表を行い、ニコ生民を爆笑の渦に叩き込んだ「電柱ハンマー」
見た目のインパクトだけでなく、HQ品の追加効果は超強力!!
今回はたくさんの方に開発をしていただけるよう、
バトルでの獲得絆ポイントも増やしました!!

そして闇属性のため、金曜日イベントの「光属性ラッシュ!」や土曜日の「ゴールドラッシュ!」で大活躍します!
この機会にイベントをたくさんプレイしてください!!

また、「電力供給ポッド【限突素材】」を使用することで限界突破を行う事ができ、「電柱ハンマー」のレベル上限やステータスのアップをすることが出来ます。
さらに、光属性の★4エクティス「イバラギ」もドロップで入手することが出来ます。
光属性に対し非常に強力な攻撃手段となる闇属性武器を手に入れ、戦力の強化を目指しましょう!

イベント限定報酬詳細

【ドロップ報酬】

・イベント限定武器開発素材「セメント袋【開発素材】」
・イベント限定武器開発素材「電線【開発素材】」


・イベント限定限界突破素材「電力供給ポッド【限突素材】」

限定★4エクティス「イバラギ」

イベント攻略のポイント

今回の敵フィアレムは「光属性」が多く登場します。
装備やエクティスデッキには「闇属性」を多く配置し、弱点を突こう!

High Quality品について

装備開発を行っていくと、性能の高いHQ品 (High Quality品)が開発されることがあります。
このHQ品は通常の装備品よりもステータスが高く、今回の限定武器「電柱ハンマー」はHQ品のみバーストアタックがスペシャルバーストアタック「ビリビリハンマー」に変化します!
たくさん開発を行い、HQ品を目指しましょう!

-イベント情報
-, , , , ,